湯梨浜町商工会 友だち追加  

湯梨浜町商工会では、起業・創業や事業承継、経営改善など事業所の経営支援を行っています。
売上拡大や販路開拓など事業のお困りごとを気軽にご相談ください。

2022 / 06 / 27  16:25

★インボイス制度実務セミナーのご案内★

令和5年10月から開始される消費税インボイス制度についてのセミナーです。

森・齋藤税理士法人の森税理士を講師にむかえて、制度について詳しく解説します。

そもそもインボイス制度とは何なのか・・。そしてそのインボイス制度は自分に関係あるのか・・。

悩まれる前に一度セミナーを聞いてみましょう!!!

制度の事、事前準備に必要なこと(登録など)、そしていつまでに登録しないと間に合わないか等わかりやすく説明しますので参加ご希望 の方は下記申込書にてお申込みください。

また、改正電子帳簿保存法も併せて説明します。

本セミナーは中部地区4つの商工会の共同企画ですので、どの会場でも参加ができます。 ご都合のよい日程をお選びください。  

詳細は下記のPDFをご覧ください。

インボイス①.png

pdf インボイスセミナー.pdf (0.59MB)

 

また、別日に個別相談会(各曜日定員5名)も開催いたしますので、相談されたい方はお早目に申込み下さい。

 

インボイス②.png

pdf インボイス個別相談会.pdf (0.65MB)

 

 

お問合せ・お申込は湯梨浜町商工会もしくは最寄りの商工会までよろしくお願い致します。

TEL:0858-32-0854 FAX:0858-32-0893

 

2024.04.18 Thursday