湯梨浜町商工会  

2021 / 01 / 26  10:07

令和3・4年度湯梨浜町物品・役務業務に係る競争入札参加資格審査申請書の受付について

 この度、令和3・4年度に湯梨浜町が発注する製造の請負、物品等の売買及び修理等並びに役務の提供の入札参加資格審査に関する申請書の受付が湯梨浜町で行われます。

 入札参加を希望される方は、以下の要領で手続きを行って戴きますようご案内いたします。なお、商工会から申請される場合、経営実態調書の提出が不要になる等、提出書類が軽減されます。

 

1.対象者

 製造の請負、物品等の売買及び修理等並びに役務の提供の入札参加を希望する湯梨浜町内に事業所、営業所を有する者で、湯梨浜町商工会の会員であること。

     pdf 営業種目票R3.4.pdf (0.34MB)

 

2.受付期間

(1)令和3年3月1日(月)まで  (本会で受付け、湯梨浜町へ提出する)

(2)上記期間経過後も、申請書類は随時受付け湯梨浜町へ提出しますが、4月当初の入札に間に合わない場合がありますのでご了承ください。

 

3.提出書類(PDFファイルを添付しますので必要に応じてダウンロードしてください)

(1)一般競争(指名競争)参加資格審査申請書(別紙の「様式第1-3号」)

     pdf 【様式第1-3号】湯梨浜町入札参加資格審査申請書(物品、役務).pdf (0.13MB)

(2)営業に必要な許可・認可・登録等の証明書の写し(該当者のみ)

(3)町税の納税証明書の原本(審査申請書提出前1ヶ月以内のもの)

(4)労働保険料納付証明書の写し(労働保険適用事業所のみ、審査申請書提出前1ヶ月以内のもの)

    ※商工会に事務委託している事業者は、商工会で証明書を発行しますので依頼ください。

         pdf 労働保険料納付証明書.pdf (0.07MB) pdf 労働保険料納付証明書提出要領.pdf (0.08MB)

    ※その他の事業者は、鳥取労働局HPからダウンロードして労働局に依頼してください。

(5)委任状兼同意書(様式第5-1

    ※町税、町水道料金、町下水道使用料のいずれかの納付義務がある場合に限る。

     pdf 【様式第5-1号】委任状兼同意書.pdf (0.05MB)

(6)誓約書(様式第5-2号)

    ※町税、町水道料金、町下水道使用料のいずれかの納付義務がない場合に限る。 

     pdf 様式第5-2号】誓約書.pdf (0.04MB)

(7)委任状(様式第5-3号)

    ※入札、契約等について代理人に委任して行わせようとする場合に限る。

     pdf 【様式第5-3号】委任状.pdf (0.05MB)

※町から、上記提出書類の他に必要に応じて他の書類の提出を求められる場合があります。

 ※様式は、町のホームページから一式ダウンロードすることもできます。

 

4.製本サイズ  A4サイズクリアファイルに入れて提出のこと 

   ※提出前にチェックリストで必要書類の確認をしてから提出してください。

     pdf 申請書類チェック表R3.4.pdf (0.12MB)

 

5.有効期間

 ・定時申請の場合は、令和3年4月1日から令和5年3月31日までの2年間

 ・随時申請の場合は、資格決定の日から令和5年3月31日まで

   ※ただし定時申請において、資格決定が令和3年4月1日以降となった場合はその日から

 

6.その他

(1) 次のいずれかに該当する方は資格審査願を提出することができません。

 ①    地方自治法施行令第167条の41項の規定に該当する者

 ②    参加を希望する営業種目で申請書提出日現在において、参加を希望する営業内容の契約実績がない者

 ③    営業に関し許可又は認可等を必要とする場合において、これを得ていない者

 ④    申請書提出時現在において、町税、県税、法人税、消費税及び地方消費税を滞納している者

(2) 次のいずれかに該当し、暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に規定する暴力団をいう。)に関係すると認められる方は申請することができません。

 ①    競争入札に参加しようとする個人又は法人の役員等(役員として登記又は届出されていないが実質上経営に関与している者を含む。以下同じ。)が暴力団員であるとき。

 ②    競争入札に参加しようとする者の経営に暴力団員が実質的に関与しているとき。

 ③    競争入札に参加しようとする個人又は法人の役員等が、自社・自己若しくは第三者の不正の利益を図り、又は第三者に損害を加える目的をもって暴力団の威力又は暴力団員を利用するなどしているとき。

 ④    競争入札に参加しようとする個人又は法人の役員等が,暴力団又は暴力団員に対して資金等を供給し、又は便宜を供与するなど積極的に暴力団の維持若しくは運営に協力し、又は関与しているとき。

 

 

※詳細につきましては、湯梨浜町商工会(℡ 32-0854)または湯梨浜町 総務課 財務管財係(℡ 35-5301)へお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

                          

2021.05.13 Thursday